忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:29 |
うなぎ蒲焼き
国産のうなぎを丁寧にさばき、備長炭でふっくら焼き上げました。
創業当時から継ぎ足しながら使っている自慢のたれが美味しさの決め手です。



土用の丑の日ですね♪
暑い夏をうなぎを食べて乗り切りましょう~\(^o^)/

珍しく、季節に合わせたものを作ってみました(笑)

うな丼とかうな重にしようかなと思いましたが、それだと
食堂になってしまう~!!

そんな訳で居酒屋らしく、単品でご用意いたしました♪


・・・その前に居酒屋にうなぎってあるんでしょうか!?




ランキングに参加しております♪
よろしければポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






拍手[2回]

PR

2010/07/26 15:45 | Comments(2) | TrackBack() | 焼き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日は土用の丑の日かぁ~
だよね~
食べたいな~

居酒屋にうなぎ?
・・・?
いいじゃない♪
ふぇると居酒屋は旬なおつまみを出してくれるんだよね~♪
今日は熱風
家の中は30度
それじゃ今日もビールください!
あっ・・・瓶ビールってありますか?
posted by チェリンボURLat 2010/07/27 12:43 [ コメントを修正する ]
はーい!ただいまお持ちします~♪( ^^) _旦☆
ジョッキも良いけれど、瓶ビールでちびちび飲むのもいいねぇ~♪

旬なおつまみ・・・良い事言ってくれる~!!

お家の中も30度なんだぁ~(>_<)
少しでも涼んでいってくださいませ(^_-)-☆
posted by おーかat 2010/07/29 13:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じゃが芋のホイル焼き | HOME | ふろふき大根>>
忍者ブログ[PR]