忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:51 |
ワッフル
お酒の後のお口直しに、食後のデザートにいかがでしょうか?

バターの香りが食欲をそそる、焼き立てワッフルのご紹介です。

生クリーム、チョコ、ストロベリー、抹茶クリームの4種類から
お好みの味をどうぞ♪


次もうどんと言いながら、なぜかワッフル。
いいんです。作りたくなってしまったんです。

作らずにはいられなかったんですっっ!!

このワッフルの型紙、あの有名なtama*te*bakoのtama様の型紙です。
しかもフリーです!!

ずーっと前にこちらの型紙で可愛いワッフルを作られている方の
ブログをいくつか見つけまして、私も作りたいと思ったのですが・・・

残念ながらその時は活動をお休みされていらっしゃったようで
型紙を手に入れる事が出来なかったんです。

あきらめきれず、数年経っていたのですが、最近になって
活動を再開されているという情報が\(^o^)/

早速ダウンロードして、そのまま勢いで作ったのがこのワッフルです。


とても簡単にできるのに、可愛いワッフルが作れますので
興味のある方は作ってみてはいかがでしょうか?

GALLERYのフェルト作品の数々はもちろん
あみぐるみもとても可愛くて癒されました(*^_^*)

素敵な型紙はこちらから→ tama*te*bako様

tama様ありがとうございました<(_ _)>




ランキングに参加しています♪よろしければポチっとお願い致します(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

2013/01/22 23:22 | Comments(2) | デザート

コメント

おーかさんオハヨウございます♪
早速ワッフル紹介していただいて感激でございます(〃゚3゚〃)
「あの有名な」って、冷や汗噴きでちゃいましたけど(・_・;)

それと、こちらからのリンクも完了しました♪
紹介文が拙い日本語で、「ふぇると居酒屋」の良さを伝えきれているか
怪しいんですけど…(´ДÅ)ょゎょゎ

おーかさんのお子さんはまだ小さいのですか??
うちは小5と小3なので、なんとかゆっくり外でご飯を食べられる
年齢になってくれました。
でもやっぱり、居酒屋連れていってもさすがにゆっくりは出来ないん
ですよね。早くハタチにならないかしら?
あ、ハタチになったら一緒にご飯なんて行ってくれないか(´;ω;`)ウゥゥ

居酒屋って、お酒飲むのも楽しいんですけど私は
色々なメニューをあれこれ注文するのも楽しいんですよね~♪
だからおーかさんの「ふぇると居酒屋」、鼻息が荒くなってしましました><

私、貝系苦手なんですが、リアルでかわいい網に乗った
カキとホタテみたら食べたくなってしまいましたヾ(o゚ェ゚o)ノ

長文になってしまいましたが、これからもどんどんメニューが増えるの
楽しみにしていまーす!!

posted by tamaURLat 2013/01/23 07:52 [ コメントを修正する ]
リンクして頂きありがとうございます♪

お礼のコメント遅くなり大変失礼いたしました(>_<)

うちには6歳で今年小学校の男の子がいます。
実は木曜日から高熱で、病院に行ったらインフルエンザでした(汗)

ばたばたしててお返事遅くなってしまいました~。

いや、本当に「あの有名な」ですよ~!
型紙検索してたら、あちこちでtamaさんのお名前拝見しましたもの(^^)v
そんなすごい方にコメント頂けて幸せ者です。
思い切って投稿して良かったです☆

子供が小さいと外食も大変ですよね。
ましてや居酒屋なんてゆっくり行ける日は来るのか・・・なんて
思ってしまいます。

とりあえずジョッキの生ビールが飲みたいです(笑)

色々作品も見て頂いてありがとうございます(*^_^*)
これからも少しづつメニューを増やして行けるように頑張りますっっ!

posted by おーかat 2013/01/26 13:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鍋焼きうどん | HOME | 釜玉うどん>>
忍者ブログ[PR]