忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:48 |
サンドパン
居酒屋ではありますが、お客様のご要望にお応え致しまして
軽食メニューも増やしていく予定でございます。

今回ご紹介するのは、サンドパンです。

天然酵母を使用し、ふんわりと焼き上げた自家製パンに
はさむ具材はお好みで選んで頂けるようになっております。

一例と致しまして・・・

新鮮なトマトやきゅうりの野菜サンド、ハムとチーズ、ゆで卵サンド



ぷウィンナーにたっぷりマスタードのサンド、特製ポテトサラダのサンド



大きなエビフライを大胆にはさんだサンド、手ごねハンバーグサンド


その他お好みで組み合わせて頂けます。

お持ち帰りもできますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。





・・・・・スタッフって誰だよ!?という突っ込みはおいといて(笑)



久しぶりの更新でご紹介したのは友人の出産祝いに送った物です。

フェルトタウン様とYummy felt様の型紙を使用させて頂きました。



なかなか居酒屋メニューに取り掛かれないので更新も
滞り気味ですみません<(_ _)>


他に作った物も載せたい・・・日常の事も載せたいと思いながら、
でも、このインチキ妄想居酒屋店主ブログ!?といった形も気にいっているのでもうひとつ別にハンドメイドのブログを立ち上げようかなと
思っています。


実は最近アメーバピグを始めたのですが、結構面白くて(*^_^*)

まだブログは書いてないのですが、日々釣りや畑仕事にいそしんでおりまして・・・。

せっかくなのでハンドメイド(居酒屋以外の物)やその他もろもろ
のブログにしようと考えています。

そちらの方もそのうちお知らせできればと思っています。






ランキングに参加しています。よろしければポチっと
お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2011/09/21 19:03 | Comments(4) | TrackBack() | 軽食

| HOME |
忍者ブログ[PR]