忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:40 |
ポテトサラダ
ほくほくのじゃが芋を使った、具だくさんのサラダにしました。

ちょっぴり甘めの味つけが、どこか懐かしい味わいです。



ポテトサラダ・・・
それぞれのご家庭の味がありますよね♪

私の実家は、ミカンやりんごをたっぷり入れたものでした。

私は全く甘くないのが好きなので、フルーツは入れず、
塩、コショウたっぷりです。

義実家は激甘~!!(@_@;)
はじめはかなり衝撃的だったのですが、今は慣れました(笑)
慣れると結構病みつきになるかも!?

それぞれ違うけど、それぞれの美味しさがありますね(^^)v


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR

2010/10/20 13:25 | Comments(0) | TrackBack() | サラダ
モッツァレラチーズとトマトのサラダ
完熟トマトと厳選されたミルクから作られたモッツァレラチーズを
使用したサラダです。

バジルの緑がアクセントになっています。






苦し紛れの一品です(^_^;)

トマトは以前作ったハンバーガーのトマトを流用しています・・・。

ハンバーガーはこちらです。


オークションで出品されているtwinleaf様の
くまちゃんバーガーの型紙を使用させていただいております。

具の形がとてもシンプルで可愛い型紙です。

さすがにハンバーガーは居酒屋メニューには入れられないので
便乗して紹介させて頂きました♪


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]


2010/01/29 12:21 | Comments(2) | TrackBack() | サラダ

| HOME |
忍者ブログ[PR]