忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:24 |
モッツァレラチーズとトマトのサラダ
完熟トマトと厳選されたミルクから作られたモッツァレラチーズを
使用したサラダです。

バジルの緑がアクセントになっています。






苦し紛れの一品です(^_^;)

トマトは以前作ったハンバーガーのトマトを流用しています・・・。

ハンバーガーはこちらです。


オークションで出品されているtwinleaf様の
くまちゃんバーガーの型紙を使用させていただいております。

具の形がとてもシンプルで可愛い型紙です。

さすがにハンバーガーは居酒屋メニューには入れられないので
便乗して紹介させて頂きました♪


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2010/01/29 12:21 | Comments(2) | TrackBack() | サラダ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

画像 大きくクリックしてよく見たら

バジルがいいかんじ~~~

バジルの香りがしてきそう

あ~昼なのにワイン飲みたくなっちゃったよ~~~

リンクハリハリ完了です∠( ̄◇ ̄)
これからも宜しくです♪
posted by チェリンボURLat 2010/01/29 13:31 [ コメントを修正する ]
昼ワイン・・・素敵な響きです~

居酒屋なので遠慮無く飲んでいって下さい☆
(メニューにはまだありませんが・・・)

リンクありがとうございました♪
こちらの方も早速リンクさせて頂きました~!
よろしくお願いします(*^^*)
posted by おーかat 2010/01/29 15:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フライドチキン | HOME | 和風ハンバーグ>>
忍者ブログ[PR]