忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:59 |
和風ハンバーグ
和風ハンバーグです。

たっぷりの大根おろしでさっぱりしています。
大葉の香りが爽やかな一品です。



あまり外食の時にハンバーグは食べないのですが、
あえて選ぶなら・・・私はいつもこれです。


たまに他のメニューにも挑戦しようと思うのですが
やっぱり、あっさりしたものが好きなので

フェルトで大根おろしを表現するのに少ししわを付けで
どっさり乗せた感じにしたかったのですが~難しいですね。


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

2010/01/28 13:54 | Comments(2) | TrackBack() | 肉料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おろしね~((*´∀`))
ん~
梅酒?なにがいいかな~

突然だけど・・・・
私のブログにリンク ハリハリしてもいいかしら?
めっちゃツボにハマってます♪(*≧ε≦*)ノ彡
posted by チェリンボURLat 2010/01/29 10:48 [ コメントを修正する ]
リンク・・・していただけるんですか~??
いいんですか?後悔しませんか?(笑)

私の方からもリンクさせて頂きたいな・・・と思っていたのですが
小心者なのとこんなブログなので言い出せず~

よろしければどうぞリンクしてやってください☆
posted by おーかat 2010/01/29 12:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モッツァレラチーズとトマトのサラダ | HOME | 目玉焼きハンバーグ>>
忍者ブログ[PR]