忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/25 05:08 |
釜玉うどん
讃岐うどんの本場で店主がその美味しさに感動した釜玉うどん。

ぜひその美味しさを皆様に味わって頂きたく、メニューに加えました。


茹でたての熱々のうどんに卵をからめると半熟状になり、たまらない美味しさです。

当店特製のだし醤油をかけてお召し上がりください。

(御注文を受けてから茹で上げますので、少々お時間を頂きます。ご了承ください)




明けましておめでとうございます(小声)もう1月も半分過ぎちゃいましたね(>_<)

今年初のメニュー、何にしようか考えていたのですが・・・。


そういえば年越しそばならぬ、年明けうどんって最近宣伝してるなぁ~。

ということで?うどんにしてみました。


一応、讃岐うどんの角ばった感じを出したくて一本一本麺を縫ったのですが

時間かかった割には地味だなぁぁ・・・。

縫いながら良い感じ~!と思っても、出来上がって、さらに写真になると
イメージと違ってきたり。

難しいですね。


流石に地味すぎて、ぶっかけうどんはやめました(笑)
自分が好んでお店で食べるのはぶっかけうどんなんですけどね(*^_^*)


最近地元にも讃岐うどんのお店ができて嬉しいです☆


最近チクチク熱が上がってきたので、色々お見せできるような作品が作れるよう
頑張ります!


まずはせっかくうどんの麺を作ったので、もう一品メニューにしたいと思っています。

今年もよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

2013/01/17 00:06 | Comments(2) | 麺類

コメント

おーかさん、はじめまして!
tama*te*bakoのtamaです(〃゚3゚〃)
掲示板書き込みありがとうございました!

リンクまでしていただいて感激です!
掲示板でも返信させていただいていますが
出来上がった作品の掲載OKです!
そして、私のほうもリンクさせていただいてもよろしいですか?

やっ!しかし、おーかさんの作品楽しい!
居酒屋とは楽しいですね~!ワクワクしますヾ(o゚ェ゚o)ノ
本当の居酒屋でも、どれを注文しようかワクワクしちゃうので
なんだか昼間から居酒屋に来た気分♪

のちほど落ち着いたら、またじっくり俳諧しにきます!
書き込みを見て、慌てて来たもんで取り急ぎご連絡まで><
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
posted by tamaURLat 2013/01/22 14:40 [ コメントを修正する ]
お忙しい中御来店ありがとうございます~!
リンクの許可&掲載の許可もして頂き感謝致します♪

こちらの方こそ、リンクして頂けるならぜひぜひお願い致します(^_^)

まだまだ修行中の身で大したメニューは無いのですが、少しでも楽しんで頂けると
嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

posted by おーかat 2013/01/22 23:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワッフル | HOME | 水玉ロール>>
忍者ブログ[PR]