忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 01:57 |
おでん盛り合わせ
おでんの種類を全部楽しみたいというお客様の為に
お得な盛り合わせをご用意致しました。






今まで作ったおでんの具を全部盛り合わせてみました。
新たに作った物は無くてすみません(>_<)
(はんぺん以外はかわうそBOOK様の型紙を使用しています)

おでんシリーズは今回で終了です!
でも、ちくわは自分でも納得いかないのとアドバイスを
頂いたので改めて作りたいと思っています☆

明日からは新シリーズに突入致します。
良かったらまたお付き合い願います(^_-)-☆

ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2010/02/22 15:05 | Comments(0) | TrackBack() | おでん
はんぺん
口の中で溶けるような、ふわふわのはんぺんです。

通常よりも大きめのサイズですが、食感が軽いので
いくらでも食べられそうな美味しさです。





こちらは型紙には無いのですが、はんぺん好きの私は
無いと物足りないので作ってしまいました。


載せるほどでもない、シンプルな形ですが(^_^;)
ちくわと合わせ技で載せちゃいました♪


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


拍手[0回]


2010/02/18 16:15 | Comments(2) | TrackBack() | おでん
ちくわ
新鮮な魚のすり身を使用し、職人が手作りしています。
一味違う逸品です。





ちくわ・・・これもなかなか雰囲気が出ずに苦労しました(>_<)

ちょっと焦げすぎ?なちくわになってしまいましたが
おでんには欠かせないので入れる事にしました。
こちらもかわうそBOOK様の型紙です♪


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


拍手[0回]


2010/02/18 15:51 | Comments(0) | TrackBack() | おでん
じゃがいも
北海道産の美味しいじゃが芋をまるごと入れました。
食べ応えのある一品です。




おでんのじゃが芋、これも私にとっては外せない具です♪
大きいのをまるごとかじりつくのが好きです(*^_^*)

でも一個食べるとお腹いっぱいになってしまって
他にも食べたい具があるのに~!!と思ってしまいます(笑)


こちらもかわうそBOOK様の型紙です。


おでんもあと残りわずかになりました。
もう少しだけおでんシリーズにお付き合いくださいね☆



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




拍手[0回]


2010/02/17 15:42 | Comments(0) | TrackBack() | おでん
大根
甘みのある大根を、じっくり煮込んで、だしの風味たっぷりの
優しい味に仕上げました。





おでんの大根、外せないですよね~♪
熱々の味がしみている大根を食べると、何だか
幸せ~な気分になります(*^_^*)

幸せ~な気分のおかげで、ビールもぐいぐい(がぶがぶ?)
いけちゃいます(笑)

(こちらもかわうそBOOk様の型紙を使用しています)

ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]


2010/02/16 15:37 | Comments(2) | TrackBack() | おでん

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]