忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:37 |
ありがとうございました





今年の1月にブログを初めて、もうすぐ1年・・・・・。

こんなオヤジ系フェルトブログに遊びに来て頂いた皆様
ありがとうございました!

来年ものんびりやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


皆様にとって新しい年が良いものになりますように☆


お正月用のフェルト、なんとか形になりました。
フェルト姫様、ぷっちの型紙やさん様、チョキチクフェルト様の
型紙を使わせて頂きました♪





ランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2010/12/30 16:27 | Comments(4) | ご挨拶
はじめまして。
いらっしゃいませ。

ふぇると居酒屋店主のおーかです。
フェルト手芸大好き、お酒も大好き人間です。

可愛いものは大好きですが、オヤジくさいものに心ひかれます。

フェルトで色々な食べ物を作っているのを見かけますが、居酒屋メニューって
ほとんど見かけませんよね。

子供向けに作るなら、必要ないジャンルではありますが(笑)

大人向けに、ちょっと遊び心のある作品があってもいいんじゃないかな~?と
思い立ってブログを作ってみました。

まだ作品はほとんどありませんが少しずつ増やしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

拍手[1回]


2010/01/23 11:26 | Comments(0) | TrackBack() | ご挨拶

| HOME |
忍者ブログ[PR]