忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:08 |
フライドチキン
フライドチキンです。

スパイスをピリッと利かせた秘伝の味付けです。




お子様ランチにも同じような物が乗っているのですが、
ちょっと違いがあります。

まずは大きさ!
お子様ランチの者は小さいのですが、これはビッグサイズです。


持ってみるとこれくらいです。



そして、一番の違いは写真でお伝えできないのが残念ですが・・・

何と!中に!!鈴が入っているッッッ!!!

フライドチキン型ガラガラなんですっ!!!!!


・・・・・・・・・・・・。


え~・・・なんだ・・・。と思われたあなた。

想像してみてください。

可愛い赤ちゃんの小さな手に握られているフライドチキン。

歯も生えていないくせにしゃぶりつくその姿。

フライドチキンを振り回して喜ぶ笑顔。


私の中ではかなりのツボというか、ヒット作品なのですが。
(出来は置いといて(笑))


鈴もフェルトも洗えるので洗濯OKです。
手洗いがお勧めなのでしょうが、私は洗濯機にぶちこみます(笑)
(どうせすぐ毛玉だらけになるし。)

水の中を泳ぐフライドチキン・・・シュールです。



残念なことに、これを作った頃にはうちのチビは既に
ガラガラなんぞに興味を示す年頃ではなく・・・。

渡した途端にポイっと投げ捨てられちゃいました(涙)

部屋に空しく響く鈴の音・・・



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

2010/01/30 08:46 | Comments(2) | TrackBack() | 揚げ物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

したした♪
Babyが・・・まだ歯の無い赤ちゃんがぁ~~~~
かっわいいだろうな~
笑えちゃうだろうな~
こりゃぁ~いいアイデアのガラガラですね
posted by チェリンボURLat 2010/02/01 07:43 [ コメントを修正する ]
おお~!

わかって頂けましたか~☆
私の周りでは賛否両論で(苦笑)

原始人の肉とかも考えたのですが(←考えたのか!?)
持ち手の部分が弱くなりそうなので無理でした~(^_^;)
posted by おーかat 2010/02/01 15:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<巾着 | HOME | モッツァレラチーズとトマトのサラダ>>
忍者ブログ[PR]