忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:17 |
じゃが芋のホイル焼き
美味しい北海道のじゃが芋を、そのままホイル焼きに
しました。

じゃが芋の本当の甘みと美味しさが味わえます。

お好みでバターをたっぷりのせてじゃがバターに。
塩辛をのせて食べるのもお勧めです。




シンプルな料理ですが・・・

美味しいじゃが芋なら、この食べ方が一番好きです♪

バターをたっぷりのせて、とろける感じを表現したかったのですが
何だかわからない画像になってしまったので・・・

お好みで、という事でじゃが芋だけにしました(^_^;)




ランキングに参加しております♪
よろしければポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



拍手[1回]

PR

2010/07/30 16:48 | Comments(2) | TrackBack() | 焼き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当に関心しちゃいます
だって!
わかるもん♪
そっくりに美味しそうに作ってるな~って♪
本当毎回よだれダラダラ
ビールがすすんじゃいそうなメニューばかり♪
じゃがいもボコボコいい感じ♪
ホクホクがつたわります^^
posted by チェリンボURLat 2010/07/31 16:18 [ コメントを修正する ]
いらっしゃいませ~♪

いつも来てくれてありがとう☆☆☆

さぁ!ビールもじゃが芋も沢山ご用意しておりますので
遠慮なくどうぞ(^_-)-☆

美味しそう?本当??じゃが芋っぽく見える?大丈夫??
毎度のことながらお客様にはどう見えてるのかな~?と
ドキドキしていま~す(^_^;)
posted by おーかat 2010/08/02 19:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イカ刺し | HOME | うなぎ蒲焼き>>
忍者ブログ[PR]