忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:19 |
ふろふき大根
契約した農家から直接仕入れた取れたての大根を
熱々のふろふき大根にしました。

秘伝のだしの味が大根本来の甘みを引き立てています。
特製の甘めの味噌をたっぷりかけてどうぞ。



久々の居酒屋メニューです。

何故この暑い時期に、暑苦しいメニューなのか!?
季節感無視ですいません~(^_^;)

今日は私の住んでいる地方、涼しいというか寒いんです(汗)
20度切ってます・・・。

カレンダーは7月なので半袖は着ておりますが寒いです~。

暑い地方の皆さんにこの涼しさがお届けできたらいいのになぁ・・・。



ちょっとずつフェルト熱が復活しつつあるので、またのんびりと
ちくちくしていきたいと思います。
ビールも美味しい季節ですし♪



ランキングに参加しております♪
よろしければポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2010/07/22 14:07 | Comments(2) | TrackBack() | 煮物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うそ~寒いの?
私の所の北国はクソ暑い!!
毎日カラカラに干物になりそう~~~

いいね~
ビール飲みながら
ふろふき大根♪味がしみって♪
あ~おいしいだろうな~
posted by チェリンボURLat 2010/07/25 08:40 [ コメントを修正する ]
ここは地図で見ると札幌より南なんだけど、気温が上がらないんだよね~。
今日も22℃だから涼しいよ~(>_<)

私は暑いのは平気なので、もっと暑くてもいいんだけど、でも
暑い所に住んでいないから言えるんだよね(汗)

暑いうちにビールいっぱい飲んでおこう♪(いつでも飲んでるけど)
posted by おーかat 2010/07/26 15:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うなぎ蒲焼き | HOME | レトロボストンバッグ>>
忍者ブログ[PR]