忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:31 |
シューズ入れ&マスク
お久しぶりです(*^。^*)

だんだん暖かくなってきて、北海道でも春が近付いているのを感じます♪

今日は居酒屋メニューでは無いのですが(^_^;)

MY Mamaさんで被災地の子供たちへ送るレッスンバッグや
シューズ入れ等々を募集していて、ささやかですが私も
送らせて頂きました(^_^)v





シューズ入れ2点とマスク8枚。

本当はもっと作りたかったのですが、相当数集まっているらしく
仕分け作業だけでも大変そうで、スタッフの皆さんに負担を掛けて
しまうような気がして、気持ちだけにしました。

女の子の物が多そうなので、あえて男の子用を作りました☆

誰かに使ってもらえるといいな~♪


さて、花見も自粛ムードでお酒なんか不謹慎!と言われそうな
昨今ですが、ふぇると居酒屋はこっそり営業中です(^-^)

北海道に桜が咲く前に春らしいメニューも頑張らないと!



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

2011/04/12 14:24 | Comments(0) | TrackBack() | 布小物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地酒各種 | HOME | ベルマークで協力>>
忍者ブログ[PR]