忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:54 |
プチケーキ
飲んだ後にちょっと甘い物が食べたい・・・

飲まないけど甘い物が食べたい・・・

そんなご要望にお応えして、一口サイズのプチケーキを
ご用意致しました。

*日替わりで種類は変わります*

1例として・・・

プチモンブラン&プチレアチーズケーキ



お・・お久しぶりです(>_<)

なかなか風邪が治りきらず、結局咳喘息になってしまいました~。

喘息のお薬をもらって一時良くなったか?と思ったのもつかの間
さらに風邪をひいてしまい、お薬追加!

また、もらった風邪薬が合わないのか、もう眠くてだるくて
日中はもう使い物にならない状態でした~。

家事をするだけで精いっぱいだったので、チクチクする余裕もなく
大変ご無沙汰してしまいました。

遊びに来てくださっていた皆さんすみません<(_ _)>


だいぶ良くなりましたので、またぼちぼちフェルトで何か
作りたいと思います。

ランキングに参加しております。よろしければポチっと
お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


拍手[1回]

PR

2011/02/23 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | デザート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホッキ貝のお刺身 | HOME | 生ビール(グラス)>>
忍者ブログ[PR]