忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:21 |
生ビール(グラス)
中ジョッキでは多い・・・という方に
グラスに注いだビールもご用意しております。



皆様、明けましておめでとうございます~!

お正月休みも終わって、普段の生活に戻ったという方が
多いのではないでしょうか?

今年もどうぞよろしくお願い致します☆


新年最初のメニューはグラスビールです。

え?居酒屋なのに、今まで置いていなかったの?

そんな声も聞こえてきそうですが、やっとメニューに加わりました!

新しい年を迎えたので、初心を忘れないという意味もあります。
(こじつけ!?)

飲み物も増やしていきたいところですが・・・
色違いになるだけの様な気がして・・・考え中です(^_^;)

今年もここにしかない渋ーいメニューを頑張って作っていきたいな
と思っています♪


ランキングに参加しています☆
よろしければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2011/01/06 14:03 | Comments(2) | TrackBack() | お飲み物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今までビール無かったっけ?何度も飲んだような・・(^.^)
すごいですね、このビール。
グラスの曲がりかげん・・なんか難しそう・・

ホントにセルフで飲んでいいの?
無くなってしまうかも・・・(^_^)
posted by keroat 2011/01/06 20:24 [ コメントを修正する ]
>keroさま☆

実は・・・

メニューに生ビールはあるのですが、中ジョッキだけだったんです~。
でも、お正月にやたらとプレミアムビールのCMをやっていたので
グラスのビールも置かないと!と思ったわけです(笑)

同じビールでも、グラスに注がれると上品な感じがしませんか~?

当店も今年は上品な感じにイメージチェンジしようかと・・・(無理)


ビールはたっぷりあるので遠慮なく飲んで行ってくださいね♪
posted by おーかat 2011/01/07 15:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プチケーキ | HOME | ありがとうございました>>
忍者ブログ[PR]