忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:20 |
ホッキ貝のお刺身
獲れたて、新鮮なホッキ貝をお刺身に致しました。

生でも美味しいのですが、当店ではさっと湯がいて
提供しております。

甘みが増し、生臭さも無く食感も格別です。

ぜひ一度お試しください。




居酒屋なのに、お刺身のメニューが少ないので作ってみました♪

ホッキ貝は地元の特産なのです(^^)v
私はお刺身が一番好きです☆お寿司でもいいですが(笑)

某番組ではカレーに入れていましたね~!

もちろん美味しいですが、だしが出るほど入れると
かなり高級カレーになってしまいます\(◎o◎)/!



あっという間に2月も終わりですね。

3月は春らしいメニューを増やせたらいいな、と思っています。



ランキングに参加しております。よろしければポチっと
お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






拍手[1回]

PR

2011/02/28 11:14 | Comments(2) | TrackBack() | お刺身

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
体調は大丈夫ですかぁ~?無理しないでくださいね~
だいぶ遅いけど・・・今年も宜しくですぅ~♪
プチケーキ↓いいね~(*^ワ^*)
プチがいいですね~

ホッキ貝は
バターで炒めたのが好きですぅ~

春らしいメニューって どんなのかな~
posted by チェリンボat 2011/02/28 16:22 [ コメントを修正する ]
お久しぶり~!!

すっかり風邪にやられてましたぁ(>_<)
年々抵抗力が衰えています・・・。

プチケーキ見てくれてありがとう♪
たまーに小さい物もいいかな~?なんて思って作っちゃいました(^^)v

ホッキ、そうだった!バター焼きもあったね!!!
美味しいよねぇぇ~☆食べたくなってきた(笑)

春らしいメニュー・・・色々イメージだけはあるけれど、うまく形に
なるといいな~って思います。

こちらこそよろしくお願いしま~す\(^o^)/
posted by おーかat 2011/03/02 19:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チョキチクフェルト様で・・・ | HOME | プチケーキ>>
忍者ブログ[PR]