忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:16 |
てまり寿司
一口サイズが可愛らしいてまり寿司です。

春の香り、桜の塩漬けをあしらった桜寿司をメインに
色とりどりの5種類をご用意致しました。

舌でも、香りでも、見た目でも楽しめる一品となっております。



連休も終わりましたね\(^o^)/

皆さんはいかが過ごされましたか??
我が家は特に用事もなく、ごろごろ、だらだらしておりました。

あ!リビングのワックスがけをした位でしょうか(^_^)v
(ほとんど旦那がやってくれたのですが)


休みの日は用事は無くても、主婦は自分の時間って取れないものですよね(^_^;)

気が付けば食事の支度ばかりしているような(笑)


桜が咲いていればお花見にでも行きたいのですが、北海道は
これからです☆先日やっと市内の桜が咲いたと地元の新聞に
載っておりました。


世間は桜のシーズンは終わったのかもしれませんが、
我が居酒屋の春はこれからです!

春らしいメニュー、構想は練っているのですが、形にするのが
難しく、ブログも更新できずにすみません(>_<)

山菜の天ぷらなんかいいかも♪と思っていたのですが
正体不明の物体の山にしかなりません~!
イメージだけはばっちりなんですけど、おかしいなぁ・・・。

桜の塩漬けは見たまんまなので、わかりやすい物から
作ってみました。

探していたイクラっぽいオレンジのクリアビーズも
ネットでやっと見つけたので早速使っちゃいました。


お寿司メニュー、やけに多い居酒屋ですが店主の好きなものばかりを
そろえておりますのでご容赦くださいませ<(_ _)>



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

2011/05/10 18:16 | Comments(2) | TrackBack() | お寿司

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うひゃっ♪
うまそう~
冷酒飲みながらいただきたいです

天ぷら!
是非完成させてくだされ~
楽しみだな~
がんばれ~
posted by 桜んぼat 2011/05/24 14:50 [ コメントを修正する ]
それではとっておきの冷酒をどうぞ~♪

最近暖かくなってきたからビールも美味しいね☆

天ぷら、イメージはふくらむんだけど・・・
形にするのは難しいね(>_<)

忘れたころに出来上がるかも!?
でも、居酒屋には欲しいメニューなので頑張りまっす!
posted by おーかat 2011/05/27 13:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご無沙汰してました~(>_<) | HOME | 地酒各種>>
忍者ブログ[PR]