忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:40 |
ご無沙汰してました~(>_<)
すっかりご無沙汰してました~(>_<)

皆様お元気でしたか~???


最近フェルトに触っていないので、ほとんど載せるものが無く
更新できずにいました(T_T)


フェルトでは無いのですが、最近ミシンでちょこちょこ
作った物があるので載せますね。



息子に作ったアロハシャツ。

本当はもっと悪そうな柄にしたかったのですが、試着すら
してもらえなさそうなので断念(笑)




こちらはお祭りに着ていく為に作った甚平です。

いつもギリギリにならないとやる気にならないので
今年もお祭りの2日前に完成させました。


何とか間に合ってよかったです♪



フェルトも友人の出産祝いに何か作ってあげようと思っているので
居酒屋メニューはもう少し先になりそうです。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
暑さに負けず水分(ビール?)をしっかり摂って頑張りましょう~!!



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR

2011/08/16 14:07 | Comments(0) | TrackBack() | 子供服

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンドパン | HOME | てまり寿司>>
忍者ブログ[PR]