忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:28 |
がり
お寿司に彩りを添えるがりですが、当店では手作りの物を
提供しております。

産地限定の新ショウガを特製の甘酢に漬けこんでおります。
優しいピンクは自然の色ですので安心してお召し上がりください。

春らしく花の形に盛りつけてみました。



もっともらしく書いてみましたが(笑)

このガリはマニマニままごと様のお寿司シリーズのものです。
お花の形になっているのがポイントです♪

可愛いですよね~!
さりげない部分もちゃんと可愛さを忘れていない所が
気に入ってます(^O^)


ガリなんて載せるほどでもないかな?と思ったのですが
お花の形に気付いてもらえたので記事にしちゃいました。


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR

2010/03/29 16:34 | Comments(2) | TrackBack() | お寿司

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お花に盛り付けたガリが可愛いね~♪

ガリ好きなんだよね~
ビール飲みながら
つまむのが

posted by チェリンボURLat 2010/03/30 11:24 [ コメントを修正する ]
わかる~!!

ガリって地味に美味しいよね(^O^)

私の場合・・・生姜だから、飲んでるくせに健康に良い事をしている気分になったりしていっぱい食べてしまう~(笑)
posted by おーかat 2010/03/31 14:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うに軍艦 | HOME | かっぱ巻き>>
忍者ブログ[PR]