忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:28 |
かっぱ巻き
新鮮なみずみずしい胡瓜を使っています。
さっぱりしていますので、お口直しに召し上がるお客様も多いです。



マニマニままごと様のお寿司よりかっぱ巻きです。
私は白ゴマと一緒に巻いたのが香ばしくて好きです~(^O^)

それにしても・・・最初にかっぱ巻きを作った人って
発想が凄いですよね。

漬物の胡瓜ならわかるけど、生の胡瓜巻いちゃった♪って
生野菜とご飯て合うの!?って思いますよね~

チャレンジャーだなぁ(^^)v



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

2010/03/27 16:43 | Comments(2) | TrackBack() | お寿司

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あんまり食べないけど。。。
そのガリ?薔薇の形に盛り付けたの?
洒落たお店の寿司みた~い♪
posted by チェリンボURLat 2010/03/28 08:48 [ コメントを修正する ]
ふふふ~♪

ガリに気付いてくれてありがとう(^O^)
よく見てくれてますね。嬉しいな☆

かっぱ巻き、確かにあえて頼んだりはしないかも~。
ビール飲んだら、かっぱ巻きまで入る余裕ないんだもん(笑)

最近は安いセットに入ってるのを食べる位かな?
でもね、むかーし食べたお寿司屋さんのかっぱ巻き、本当に
美味しかったのです(*^_^*)
posted by おーかat 2010/03/29 16:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がり | HOME | 穴子>>
忍者ブログ[PR]