忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:07 |
煮しめ
こだわりの素材を贅沢に使った出汁を使い、優しい味の
煮しめに仕上げました。

素材の味を生かして、薄味の上品な味付けにしています。



煮しめです。

そのままでも居酒屋っぽいかなと思い、メニューに加えました♪

たけのこ、人参はぷっちの型紙やさん様

くわい、きぬさや、手綱こんにゃくはフェルト姫様

しいたけはチョキチクフェルト様

それぞれ型紙を使用させて頂きました。


今年も明日を残すのみ!

私も伊達巻と黒豆と海老のうま煮?を作りました~。
簡単なものばかり(笑)

明日は義実家で年越しです。

嫁仕事がんばります~(>_<)



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2010/12/30 16:11 | Comments(0) | TrackBack() | 煮物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとうございました | HOME | 松前漬>>
忍者ブログ[PR]