忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:39 |
ナナカマド
今日は良いお天気\(^o^)/

街路樹が紅葉して綺麗だったので思わずパチリ☆

ナナカマドという赤い木の実がなる木です。



画像がぼやけててごめんなさい(>_<)


最近ずーーっと風邪をひいてて全然チクチクできてません。

もう1ヶ月は経っているかも・・・。

風邪と言うか、咳だけがひどくて夜中が辛いんです。
寝不足気味。


病院に行ったのですが、もらった咳止めが効かないんですよ~。

月曜日に再度受診予定だったのですが、とてもじゃないけど
それまで待てない!というので土曜日に休日当番の病院へ。

違う薬をもらったのですが、やっぱり効かない・・・。

よくみると何だか薬が多い?余ってる??

袋には一回一錠なのに・・・。


ネットで調べたら、一回二錠飲まなくちゃいけない薬でした。


そりゃあ効かないよねぇ。
多く飲んだ訳じゃないから、良かったですけど(/_;)


この薬が効かなかったら咳ぜんそくでしょうということで。


でも、薬少なく飲んでたから、効いていないのかわからないしなぁ。


とりあえず、正しい量を飲んで様子を見ます(^_^;)


早く治ってチクチクする気力が戻りますように~!!




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR

2010/11/02 19:34 | Comments(6) | TrackBack() | 日常の事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ますます寒くなったもんね~
喘息じゃなきゃいいですね
早く治ってチクチクしましょう~
楽しみにしていますよ
おーかさんのマジックハンドに♪
posted by チェリンボURLat 2010/11/03 08:13 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。重症なようで、大丈夫ですか?
ぜんそくは私もなりましたが、つらいですよね。
私は10日ほど入院しました。
ぜんそくにならなければ良いんだけど・・
早く治りますよう・・

北海道寒そうですね。
今月13日に行きます。
きっと、すごいんだろうな。覚悟して行きます。
posted by kat 2010/11/04 18:48 [ コメントを修正する ]
>チェリンボさま☆

お久しぶり~!!
何とか復活しましたぁ~!!!

喘息にならずに済んでよかったです♪

ぼちぼちチクチクはじめますよ(^_-)-☆
posted by おーかat 2010/11/11 23:39 [ コメントを修正する ]
>keroさま☆


お久しぶりです~!

ぜんそくにはならずに済んでほっとしています(^_^;)
心配して頂きありがとうございます♪

もうすぐ北海道ですね☆

13日の週間予報は今朝の時点では10~14℃位でした♪

北海道はインフルエンザも流行りだしていますので、暖かい恰好でお越しくださいませ~(^^)v

楽しい旅行になるといいですね
posted by おーかat 2010/11/11 23:53 [ コメントを修正する ]
良くなられたようで良かったです。安心しました。
フェルト進んでますか?
今度は何が出来るのでしょうか?楽しみですよ(^.^)

北海道、行って来ました!
思ったより寒くなかったです。でも、帰りは雪が舞ってました。
とても楽しかったです!カニ、美味しかった~
実は「嵐」のライブに行ってたんです。最高でした(^.^)
posted by keroat 2010/11/17 21:45 [ コメントを修正する ]
>keroさま☆

寒くなかったようで良かったです~!

嵐のライブだったのですね~!!
いいなぁ~(*^。^*)すごく楽しい時間だったんでしょうね☆
うらやましすぎますっっっ

フェルト、ちくちく再開しましたよ♪
はやくお披露目できるようにがんばります~
posted by おーかat 2010/11/21 23:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うさちゃんのお子さまランチ | HOME | 初雪>>
忍者ブログ[PR]