忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:11 |
うさちゃんのお子さまランチ
ちょっと苦手な食べ物も、見た目が可愛かったら
食べようと思って頂けるかも・・・?

そんな思いを込めて可愛らしいお子さまランチをご用意いたしました。

うさぎの形のライスをはじめ、ハートの形のハンバーグなど
可愛らしさにこだわっております。





お友達に・・・と作っていたお子さまランチ、やっと完成
しましたぁ~

ぷりんせすさくら様の型紙です♪

いつもオヤジくさいものを作っている私ですが、こういった
可愛い乙女なものも好きです☆

自分では作れませんが・・・(^_^;)


姉妹なので2セット、うちの分も入れて合計3セットです。
ならべてみるとこんな感じです。


うちの息子用に水色のを作ったのですが・・・
ちょっと可愛すぎたかも・・・

まったく見向きもしてくれません(>_<)

まぁいいか~。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






拍手[1回]

PR

2010/11/26 15:56 | Comments(2) | TrackBack() | お子様向けメニュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お元気になられてよかった!

可愛いですね。コレだったんですね、プレゼントは。
きっと大喜びですよ!
男の子はやっぱり小さい時から 興味ないもんですかね・・・?
なんか、ほのぼのして、「ビールにして!」って言えなくなりました(笑)

さて、keroは札幌から帰って来て、現実にもどってます・・・
や~ね、現実は。あああ・・札幌は夢だったのか???
posted by keroat 2010/11/29 19:10 [ コメントを修正する ]
プレゼント用に作っていたのはこれなんです♪

いつものメニューと雰囲気が違う、可愛らしいものを作っていたので
楽しい半面、いつものオヤジっぽいものを作りたい気持ちがうずうずしてきました!

札幌、楽しかったようで良かったですね(*^。^*)
現実に戻るとあーあって思うこともあるけれど・・・
でも、また夢の時間を過ごすために頑張れる!という事もありますよね☆

私も仕事が辛くて仕方がなかったのですが、旅行行ってストレス解消するために
働いているようなものでした(笑)

四国にも行きましたが素敵な所でした♪
できればもう一度、ゆっくりじっくり観光したいです(^O^)
posted by おーかat 2010/12/01 13:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<酢牡蠣 | HOME | ナナカマド>>
忍者ブログ[PR]