忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:47 |
大塚屋さんのウオッシャブルフェルト
居酒屋メニューじゃないのですが・・・。
今日、大量買いしたフェルトが届きました!


じゃ~ん!!!


合計10メートル!!買いすぎ・・・(^_^;)

大塚屋さんのウオッシャブルフェルト、サイズの割にお安くて
ずっと気になっていたのですが、大量に買ってイマイチだったら
どうしよう~と手を出す勇気がなくて~。


今回、お友達に作ってあげたい物があって、大きめのフェルトを
使わなくてはいけなくなって・・・。

100均のを使ってしまおうか、と考えたのですが、やっぱり
プレゼントだから良い物を使いたいし・・・
でも予算が・・・と悩んだ末、大塚屋さんで購入を決意!


今まで利用した事が無かったので、安すぎるから・・・と
届くまでドキドキでしたが。


届いてびっくり。

けっこう良いんじゃない???

幅100cmで長さ1メートルあたり税込609円
10cm単位で好きな長さに切ってもらえるので無駄がないし。
送料も500円なら良心的。(←北海道民には重要)
安いですよね!?

この値段なら大満足ではないでしょうか?


色によって、滑らかな手触りの物と、ちょっと粗めな
感じがするものと差はありましたが、ロイヤルさんのでも
そういう事はあったのでOK!

もう少し色数があれば嬉しいな♪


早速活用しちゃいます。

後は・・・

旦那に内緒で購入なので(笑)この大量フェルトを
どこかにしまいこまなければっ!!



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

2010/10/04 15:14 | Comments(5) | TrackBack() | フェルト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

また来ちゃいました!
今日はフライドポテトですか?良いですね~
ますます太ります・・・(笑)

たくさんのフェルトで今度は何が出来るのでしょう?
楽しみですね。お友達のプレゼント?何かな?
貰うわけでもないのに なんだかワクワク・・

ところで、おーかさんは北海道なんですね。
私、来月行きますよ~2泊3日の慌ただしい旅ですが・・
いっぱい美味しい物を食べてこようと思ってます。
本来の目的は他にあるんですが、食べ物ばかり気になってます。
posted by keroat 2010/10/06 21:48 [ コメントを修正する ]
keroさんこんばんは♪

北海道にいらっしゃるのですか~!?
わーい♪どこだろう~??

来月は寒いと思いますので暖かくして来てくださいね\(^o^)/

フライドポテト、禁断の味ですよね・・・。
揚げ物はいけないと思いつつ、でもビールに合うんですよね(^_^;)
食べ始めたら止まらない

お友達のプレゼントは・・・
今候補がいくつかあって何が一番良いか考え中なんです。

お子さんが姉妹なので2セットと自分用に1セット作ろうと思っていて。
今はお子様ランチのおかずをいくつか作っているんです♪

途中で気が変わっても、ポテトなら他に応用できそうだし(笑)

大量のフェルト、無駄にしないように頑張りま~す(^^)v








posted by おーかat 2010/10/06 22:52 [ コメントを修正する ]
お久しぶりですぅ~
落ち着いたのでゆっくり遊びにきました~
って。。。何時も読み逃げしててごめんよ~

イモ
ポテト大好きよ~ビールにはバッチリのおともよね♪

うわ~
どんなプレゼントになるんだろう?
ワクワクヾ(@~▽~@)ノ
posted by チェリンボURLat 2010/10/08 10:54 [ コメントを修正する ]
BBQの
とぉぉぉぉぉぉっても美味しそう~
ホタテちゃんも
カルビもぉぉぉぉぉぉ
ビール持参でいくのでジュージュー仲間に入れてくれ~~~~
posted by チェリンボURLat 2010/10/08 10:56 [ コメントを修正する ]
>チェリンボさま

早く早く~!!お肉焦げて来たよ~!!(笑)

忙しくて大変だったね(>_<)
お疲れ様~♪
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

読み逃げなんて・・・来てくれるだけでも嬉しいんだから
気にしないでね☆

プレゼント・・・上手く出来たら載せちゃおうかな?
でも居酒屋メニューじゃないしなぁぁぁ~(>_<)

とりあえず、頑張ってチクチクしまーす♪

posted by おーかat 2010/10/08 15:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<甘海老のひと口フライ | HOME | 皮つきフライドポテト>>
忍者ブログ[PR]