忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:49 |
ようこそ♪
♪coconut House♪のチェリンボさんがSHOPをオープンされました☆


開店当日は、ドキドキワクワクしながら楽しみにしていました~!
早速お邪魔しちゃいましたよ(^-^)


素敵な作品が並ぶ中・・・狙っていたのはバナ男社長とお仲間たち♪
何とかゲットできたのはこちらです。



熟太朗とWAKA造です~!!
仲良く一緒にラッピングされて届きました☆

縫い目も綺麗~~☆☆
ちゃんと手足が動くようになっています。


手足が動くと言う事は・・・


ここからは妄想劇場なので(汗)それでもよろしければ
「続き(妄想)はこちら」からどうぞ♪
    ↓
    ↓
    ↓








早速・・・

こーんなポーズで遊んでみました(笑)
楽しい~\(^o^)/


ふくらむ妄想・・・

熟「これから長い付き合いになりそうだな。まあ一杯飲みな♪」
WAKA「ま、まだ昼間じゃないですか・・・。ぼくはクリームパンを
食べるので結構です・・・。」
熟「まだまだ青いな♪そんなお堅い事言ってるとレディにはもてないぞ~。よし!この俺が女の心をつかむ秘訣をじっくり教えてやるぜ」
WAKA「れ、れでぃも結構です・・・。(社長助けて~!!)」



妄想して、1人で満足(笑)
こんな遊び方してごめんなさーい(^_^;)


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


拍手[1回]

PR

2010/06/01 16:30 | Comments(2) | TrackBack() | バナ男と仲間たち

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おーかさんの
脳内で
熟太朗とWAKA造のやりとりが こうなってるのね~

やっば~い
ビール似合うな~
クリームパン・・・小さいのかな?
posted by チェリンボURLat 2010/06/04 10:04 [ コメントを修正する ]
そうなの。

私の中では熟太朗はチャラ男っぽい言動なんだけど
実はトロピ・カナちゃんに一途・・・という設定が出来上がっているんです(笑)

WAKA造は、真面目でしっかりしている所もあるんだけど、小心者というか
気弱なイメージが(笑)

ビール似合う??本当はジョッキじゃなくて、瓶でラッパ飲みの方が
私のイメージ(妄想)だったんだけど上手く作れなかった~(^_^;)
でも、ジョッキでも雰囲気出たかな??

クリームパンも小さいよ~♪3cm位のミニミニサイズです(*^_^*)
posted by おーかat 2010/06/04 15:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジーンズ | HOME | 梅茶漬け>>
忍者ブログ[PR]