忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 23:48 |
鉄火巻き
まぐろの赤身の良い部分を使っております。

まぐろを太く切っておりますので食べごたえがあります。




鉄火巻きです。

ビールもいいですが、日本酒をちびちびやりながら
食べるのもいいですねぇ~(*^_^*)


マニマニままごと様のお寿司、これで終了となります~♪
他にもいくつかあるのですが、入れ物がいっぱいなので


シリーズ物って作るのが沢山あって楽しいのですが
終わるとちょっと淋しくなります。

次は何作ろうかな~?


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

2010/04/02 16:13 | Comments(2) | TrackBack() | お寿司

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

寿司シリーズ終わり?
じゃぁ全員集合だな(笑)

次は何かな~
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
居酒屋メニューナンバーワンは何かな~(○゚ε゚○)
posted by チェリンボURLat 2010/04/05 15:48 [ コメントを修正する ]
お寿司の全員集合、載せるの忘れてたぁ~!!
今度載せま~す(^_^;)

次の居酒屋メニュー・・・やっぱり渋メニューになりました(>_<)
だってそういうのしか思いつかないんだもん(笑)
posted by おーかat 2010/04/05 16:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<焼きなす | HOME | うに軍艦>>
忍者ブログ[PR]