忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:20 |
かつおのたたき
獲れたて新鮮なかつおの中でも厳選したものだけをたたきにしています。
冷凍ものでは味わえない本物の味わいです。





やっぱり居酒屋にはお刺身が無いと・・・と思って
最初に何を作ろうかなと考えていたのですが・・・。

夕食で食べたかつおのたたきを見て、これ作れそう!と
ひらめいちゃいました☆


最初にマグロとかイカを選ばない所が渋くて私らしいかも(笑)


おでんシリーズもあと少しなのですが、今日も違うものを
作ってしまいました(>_<)

時々違うものを作ると気分転換になっていいみたいです♪


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

2010/02/13 14:47 | Comments(2) | TrackBack() | お刺身

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本物かと思ったよ!
美味しそうだ~ね~(^∪^●)

そうそう
たま~に違う物チクチクして気分転換も必要だよね♪

どんどん
メニューが増えていって楽しいね♪
posted by チェリンボURLat 2010/02/15 12:23 [ コメントを修正する ]
本物に見える~?嬉しいな(^O^)

お刺身もいくつか増やしていく予定です!
その前に、おでん完成させないと~(;一_一)

作りたいものがいっぱい出てきて、気持ちだけ焦っちゃいます。
メニュー沢山増やせるように頑張ります~♪
posted by おーかat 2010/02/15 18:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちくわぶ | HOME | ロールキャベツ>>
忍者ブログ[PR]