忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:33 |
ちくわぶ
ちくわぶです。

厳選した小麦粉を使い、ひとつひとつ丁寧に作りました。





難しい~!
どう頑張ってもきれいな形になりません~(/_;)

このちくわぶに惚れて、型紙を買ったのですが・・・力量不足で・・・。
(かわうそBOOK様の型紙です)

でも、せっかくなので、作った中で一番まとも(これで!?)
に出来たものをのせてみました。

遠目で雰囲気だけお楽しみください~<(_ _)>

ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

2010/02/15 18:23 | Comments(2) | TrackBack() | おでん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ん?
上手く出来てると思うけど・・・

なんだか・・・難しそうな形だね
頑張った頑張った♪
posted by チェリンボURLat 2010/02/16 09:23 [ コメントを修正する ]
ありがとう~!

なかなか角がきれいに出なくて、イメージ通りにならなくて
苦戦しましたぁ~(>_<)

でも、そう言ってもらえると頑張りがいがあったかな~?
posted by おーかat 2010/02/16 15:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大根 | HOME | かつおのたたき>>
忍者ブログ[PR]