忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:02 |
ウィンナー巻き
お子様に大人気のウインナーを、魚のすり身で包み
おでんに入れてみました。

ウィンナーの旨みと和風の出汁とのハーモニーをお楽しみください。



私、これは食べたことないのですが・・・
ウィンナー好きなので気になる一品です。

こちらもかわうそBOOK様の型紙を使用しております。

ウィンナー部分、あらびきの茶色い物なのですが
色合いの関係だけで、赤いウィンナーにしてしまいました。

でも、実際食べるなら茶色の方がおでんには合いそうですね(>_<)



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR

2010/02/06 22:41 | Comments(2) | TrackBack() | おでん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一度だけウインナーの食べた事がある

ウインナーのダシもでて味は美味しかったけど

ウインナーは。。。苦手

柔らかくなって気持ち悪かった思い出が・・・・

でも【ふぇると居酒屋】さんの
ウィンナー巻きは美味しそうです( ̄m ̄*)
posted by チェリンボURLat 2010/02/07 08:48 [ コメントを修正する ]
食べた事あるんですか~!?

コンビニとかにはありそうですが、普通のスーパーでは
見たことないので、気になる食材です(@_@;)

ウィンナーって煮るとだしがでて良いんですけど、煮すぎるとだしが出すぎて
何の旨みのかけらも無い物体になってしまいますよね~

以前調子に乗ってポトフを作ったのですが、煮込んだ方が美味しいに決まっている!と思ってウィンナーも長時間煮込んだら、それはもうすごいことに(笑)

本当に柔らかいだけの物体になってて激マズ~!!でしたぁ~(>_<)
ウィンナー好きでも、あれは無理~!!!
posted by おーかat 2010/02/08 14:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たこ | HOME | たまご>>
忍者ブログ[PR]