忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:56 |
ひと口ナポリタン
昔懐かしのナポリタンをちょっとだけ食べたい!という
お客様のご要望にお応えしてメニューに加えました。

野菜多めで、ちょっと甘めのケチャップ味に仕上げております。



フェルトタウン様とマニマニままごと様の型紙です。

毎日暑いですね~!

でも私の住む所は気温30℃なんてめったにいかない所なので
暑いなんていったら怒られそうですね(^_^.)

真の暑さを知らないので、偉そうなことは言えませんが・・・
でも30℃いかない、この暑さを楽しめる程度の気温になると
夏が来た~!って感じで嬉しくなります♪


それでも室温は風が通らないので、只今32℃・・・。
扇風機しかないのですが、効果はあまり無いですね(>_<)

ビールが美味しく飲めると思えばいいか~(笑)
体調を崩すほどではない暑さだから言えるんでしょうね。


ニュースで各地の気温を見ると、本当にすごい気温・・・。

皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~\(^o^)/


今朝は旦那の仕事が早かったのでオリンピックの開会式見られました♪
スポーツ苦手なのですが観るのは大好きです。

普段見られない競技が沢山見られるのも良い所ですね(*^_^*)


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

2012/07/28 15:03 | Comments(2) | 麺類

コメント

おいしそうですね!
ナポリタン大好きですw
鉄板ナポリタンおいしいですね。
posted by aya URLat 2012/08/04 18:14 [ コメントを修正する ]
はじめまして~!

せっかく来て頂いたのに、御挨拶が遅くなり申し訳ありません(汗)

ナポリタンお好きなんですね♪
次回ご来店頂いた際は大盛大サービスしちゃいますね☆

更新が滞っておりますが、またよろしければ遊びに来てくださいね。

ありがとうございました(*^_^*)
posted by おーかat 2012/12/31 00:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水玉ロール | HOME | ピーマンの肉詰め>>
忍者ブログ[PR]