忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:35 |
ローストビーフ
クリスマスにピッタリのメニューをご紹介いたします。


北海道の大自然の中で健康的に育てられた牛肉を使用しています。
当店のオーブンでじっくりと焼き上げられ、外はこんがり、中は
肉汁たっぷりのジューシーな味わいです。

薄切りなのでいくらでも食べられるほどあっさりしているのに
肉のうまみはしっかりと感じられるお品です。

特製のソースは和風又は洋風とお好みでお選びください。







・・・お久しぶりです♪
・・・元気です♪♪


最近ハンドメイドというか、特にフェルトの意欲がわかなくて
すっかりお休みしてしまいました(T_T)

そろそろ何か作らないと・・・時になっていたのですが
なかなか行動に移せなくて。

気が付けばもうクリスマスだし、このまま年を越してしまうのは
やっぱり心苦しいので、苦し紛れにつくってみました(>_<)


ぜひ遠目で雰囲気だけ感じて頂けると嬉しいです。



あまりお休みすると、いい加減な気持ちでつづけるよりは
思い切ってやめた方がいいんじゃないの?と
思われる方がいらっしゃるかもしれませんが・・・。


今回フェルトでいい加減に(苦笑)作ってみて、やっぱり思った事は


・・・楽しい~!!


このいい加減さ、適当さが私なのだと!


そもそもこの居酒屋のコンセプトが、小汚い、繁盛しているとも
思えない、でもつぶれない、一般向きではないけど好きな人には
たまらない、そんなお店なので(^_^;)

退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!! (BYサウザー)の精神で
これからも細々と続けていきます☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR

2011/12/20 11:19 | Comments(2) | TrackBack() | 肉料理

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そそ♪
私はクセになってますのでつぶれないでください(笑)

いいね~
ワインに合いそうでし♪

楽しいのが1番だよ
まったりマイペース更新でいいじゃない♪
またピグでお話できたらいいね
posted by 桜んぼURLat 2011/12/20 18:14 [ コメントを修正する ]
この間はど~も♪
初めてお話してドキドキだったけど楽しかった\(^o^)/
また会えたらよろしくね~

今回のローストビーフ、お話した後チクチクにちょっと
目覚めて、勢いで作ったの~!

自由に、好きなものを作るのはやっぱり楽しいね。
のんびりペースだけど、無理しない範囲で頑張るね。
posted by おーかat 2011/12/21 12:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天ぷらそば | HOME | ピグ>>
忍者ブログ[PR]