忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:10 |
いかそうめん
新鮮なイカを細く細く切っております。そうめんのようにつゆで
お召し上がりください。

お刺身とはまた違った味わいがお楽しみいただけます。



暑いですね~♪

涼しいこちらでも、今日の予想最高温度は27度!
久しぶりの夏~!!って感じの気温です\(^o^)/

暑い日にぴったりのいかそうめんはいかがですかぁ~?
さっぱりと召し上がって頂けますよ♪

簡単な作りで申し訳ないですが・・・

北海道らしいメニューも入れたかったので(^_^;)

そう言いながら、私、いかそうめんって一度しか食べた事
ありません~。

だって、細く切るの難しいんです(/_;)
良く切れる包丁を使えばいいのでしょうが、切れすぎて
怖いんです・・・。

だからいつも普通の包丁で野菜を切るのから魚をおろすのまで
全部やってしまいます(苦笑)

今まで困った事無いからいいんだもーん(^^)v


ランキングに参加しております♪
よろしければポチっとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR

2010/08/06 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | お刺身

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<特上カルビ | HOME | イカ刺し>>
忍者ブログ[PR]