忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:38 |
そら豆の塩ゆで
豆の熟し加減がちょうど良いのはわずか数日間、
と言われるそら豆。

一番おいしい時期のそら豆をシンプルに塩ゆでにしました。

ビールとの相性は抜群です!



久しぶりの更新ですみません(>_<)

子供の幼稚園が始まってバタバタしてたのと、お弁当が始まって
すこし時間が出来るかな~?と思っていた矢先・・・

親子で風邪を引いてしまいました~。


一週間以上経ちますが、まだ咳と鼻水が治まりません・・・。

年々回復力が衰えてきています(笑)
皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね~(^_^;)


今回はそら豆です。枝豆が定番だとは思うのですが、普通すぎて
つまらないかな?なんて思ってしまって。

チョキチクフェルトさんの型紙でそら豆があったので
活用させて頂きました。

買ったままで手を付けていなかったので、この機会に少しずつ
進めてみようかなと思っています。


私の事なので好きな物しか作らないとは思いますが、お付き合い
頂けると嬉しいです。


皆さん良い連休をお過ごしくださいね(^^)v


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR

2010/05/01 10:37 | Comments(2) | TrackBack() | おつまみ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いいね~
夏だね~
早く夏来ないかな~
って気分になりました(*´∇`*)

風邪・・・大丈夫ですか?
治りが遅くなるよね~^^;
早く回復するといいですね
無理はダメですよ~
posted by チェリンボURLat 2010/05/06 12:56 [ コメントを修正する ]
心配してくれてありがとう~

風邪は良くなった…はずだけど、またのどが痛くなってきた~( ̄▽ ̄;)

違う風邪をもらってきたようです(ToT)

早く治して、またチクチク生活始めたいです~

頑張って治しま~す
posted by おーかat 2010/05/10 17:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロールケーキ | HOME | 焼売>>
忍者ブログ[PR]